ガードルやパンツが入らなくなりました・・

最近は凄く惨めな気分です・・
43才 肉団子さん

太ももがとても太くて、下着のガードルやパンツを買いに行ってもウエストとのバランスがとても悪くて入りません。

小さい頃から運動をしていたので筋肉がしっかりついていることと、年をとってきて筋肉が脂肪に変わり、ますます太さが気になるようになりました。また、お尻も年令には逆らえず、かなり下がってきてしまったので、プロの手&即効性を感じてみたいと思ってキャビテーションを体験してみたいと思いました。

それは早く悩みを解決したいですね!
では、肉団子さんは理想の太ももになったらガードルやパンツが履けるようになること以外に、どんな理由でキャビテーションを体験してみようと思ったんですか?
ガードルやパンツが履けること以外にですか・・
周りの人から「痩せた?」と聞かれて優越感に浸れると思うし、どうやって痩せたのかを聞かれた時に何もしてないよと答えられたら、この上なく幸せです♪

そうなったら外出もたくさんしたくなると思います。そして、男の人から声をかけてもらえるようになるかもしれないので、良いことがたくさんあると思います。

そうです、そうです!
そこまで明確に痩せたあとの事が考えられれば、しっかりとキャビテーションでダイエットできますね^^

キャビテーションはアフターケアも大事になってくるので、痩せたあとの事を考えながら頑張っていきましょう!

キャビテーションを体験するのに参考になりそうなHPを見つけましたので、ご紹介させて頂きますね。

参考HP→キャビテーションを体験する前の参考に

上半身は痩せ型なのに・・

下半身が上半身と比べて・・
29才 あっきーさん

私は上半身はどちからというと痩せ型なのですが、下半身が上半身に比べてかなり太いので「太もも+ヒップ」の痩身エステ(キャビテーション)を受けたいと思いました。

今まで自分でマッサージしていたのですが全然効果があるように思えないので、これはプロの手が必要だと思ったんです。

下半身だけ太いのですね・・
では、あっきーさんは細くなった太ももを手に入れたら、どんなことをしたいと思ってキャビテーションを体験してみようと思ったんですか?
私がキャビテーションを体験してみようと思った理由・・
いつも旦那には下半身デブと馬鹿にされるので、おしりが小さくてウエストも細くなった私を見てまた惚れなおしてほしいなぁと思います。

今は子供もいて家族としてしか見られず、女として見られている気がしないので、また昔のように女としてみてほしいです。

ぜひ見返してやりましょう!
これからは旦那さんに下半身デブと馬鹿にされるのではなく、いつもキレイだよ!と言ってもらえるようにキャビテーションを体験して、小さくなったお尻、細くなったウエストを旦那さんに自慢しちゃいましょう。

旦那さんに女として見てもらえるように、頑張りましょうね^^

太ももの太さが何よりも悩みなんです!

太ももをどうにかしたいんです・・
25才 ともこさん

腰回りに比べて太ももが太く、見た目のバランスが悪いのが悩みです。典型的な下半身太りだと思います。

足に合わせてパンツを選ぶとウエストがガバガバになるし、その逆だと入りません。座り仕事をしているせいもあって太もも裏の血流が悪く、自分でマッサージしても思うようには痩せないので、思い切ってキャビテーションを体験してみようと思いました。

たしかに太ももって運動してもなかなか細くならないですよね
では、ともこさんは下半身太りが解消できたら、どんなことをしたいと思ってキャビテーションを体験してみようと思ったんですか?
下半身太りと言うか・・
悩みの太ももが痩せたらスキニーパンツを格好良く着こなせるようになると思います。今は体型を隠すようにお尻まで隠れるニットを着ていますが、そんなこと気にしないで、どんな洋服にも挑戦できそうな気がしたんです。

全体で5kg痩せるようであれば、顎周りもスッキリして、写真写りも変わるだろうし、鏡を見るのが楽しみになると思います。

全体で5kg痩せたら写真写り変わりますね!
全体で5kgも痩せたら顎周りもウエストもスッキリするので、確実に写真写り変わっちゃいますね!

悩みの太もももシュッと細くなりますので、スキニーパンツがきっと格好良く着こなせるようになりますよ。

ぜひ、がんばって下さいね。

中学の時に運動部だったせいで太ももが・・

中学の時の影響で・・
33才 ココアミルクさん

中学の時に運動部に入部していて陸上部だったんですが、太ももに筋肉が付いて太くなりました。高校になってから運動部に入らなくなり、太ももだけは筋肉衰えても太いままで痩せません。

太ももが太いことがコンプレックスだったので、楽に痩せれるなら太ももが良いと思いキャビテーションを選択しました。

中学の時に頑張った事が今ではコンプレックスなのですね
では、ココアミルクさんは太ももが細くなったらどんなことをしたいと思ってキャビテーションを体験してみようと思ったんですか?
そうですね・・・
一番身近にいる旦那さんが変化に気づいてくれると嬉しいです。あまり、髪型や化粧を変えても変化に気づかないので、5キロ以上痩せて気づいてくれたら嬉しいと思います。

他には今穿いているものが、ウエストがブカブカの余裕のあるゴムのズボンなので、細身のズボンを穿いてみたいです。

なるほど!
意外と身近にいる人は変化に気付きにくいものですもんね。特に男性は気付きにくいので、変化に気付いてくれると嬉しいですよね。

ゴムのズボンから細身のズボンになると自分に自信も付いて、もっとオシャレが楽しめるようになるのでがんばって下さいね。

以前はスカートやパンツに余裕があったのに・・

今ではスカートやパンツは・・
29才 きつねんこさん

以前は余裕があったパンツやスカートにお肉が乗ってしまったり、脱いだ後お腹やウエスト周りにくっきり跡が付いて気になっていたので、エステで気持ち良く綺麗に痩せられればと思い「ウエスト+ヒップ」の痩身ができるキャビテーションを選びました。

脱いだ後にお腹やウエスト周りに跡が残っていると悲しくなりますよね!
きつねんこさんはキャビテーションを体験して綺麗に痩せられたら、どんなことをしたいと思っているのですか?
キャビテーションを体験して綺麗になったら・
キツくなって着なくなったショートパンツをもう1度履きたいです!

それに、太ってから絶対に着れないと諦めていたビキニが着れるようになるのと、プールや海に行ってもお腹とお尻を隠さず堂々と歩ける身体になって、凄く自信もついてもっともっと綺麗になれると思います。

うんうん、その意気です!
キツくなって履けなくなったショートパンツが履けたら物凄く嬉しくなりますよね。

その気持を忘れずにキャビテーションで痩せられるように頑張りましょうね^^

頑張ってるのにウエストのたるみが引き締まらない・・

夏前から頑張ってるのに・・
32才 すみおかまどかさん

夏前から頑張って腹筋をしてもなかなかウエストのたるみが引き締まらないです。運動やストレッチだけではウエストやヒップは引き締まるのが難しいし、なかなか痩せないストレスで余計甘いものをぱくぱく食べてしまいます。

キャビテーションを体験したら即効性があると言うので期待していますが、本当にすぐ痩せられるのならいいのですが。

頑張ってもたるみが引き締まらないのは辛いですよね
すみおかまどかさんはウエストのたるみが引き締まったら、どうしたいと思ってキャビテーションを体験してみようと思ったんですか?
実は・・ですね・・
いつも旦那さんに冗談でお腹の肉やお尻の肉をつままれていたのに「あれ?痩せたね!」とビックリしてもらいたいんです。

スキニージーンズをチュニックなどでお尻のラインで隠さなくても綺麗に履きこなせて、ウエストに下っ腹の肉が乗らないのもとても嬉しいと思ったからウエストのたるみを引き締めたいと思ったんです。

おおー!痩せて旦那さんをビックリさせてあげないとですね!
旦那さんが、すみおかまどかさんのお腹やお尻のお肉をつまんだ時に「あれ?痩せたね!」って言ってもらえるようにキャビテーションを体験して実感してみてください。

キャビテーションは即効性があるので、早ければその日のうちに旦那さんの「あれ?痩せたね!」と言う言葉が聞けるかもしれませんよ^^

キャビテーションは初回お試しが可能なので、まずはどのくらい変化を感じられるか体感してみてくださいね。

上半身に比べて下半身が太すぎ・・

ほんと困りました・・
31才 ぺけのこさん

自分で言うのもなんですが、上半身は細身なんですが、とにかく足が太いんです。パンツはウエストに合わせると足が入らないし、足にあわせるとウェストがガバガバになっちゃいます。せめてバランスを整えてシュッとした綺麗な太ももを最近流行りのキャビテーションで手に入れたいです。

下半身を細くしたいんですね!
ぺけのこさんはシュッとした綺麗な太ももを手に入れたらどんなことをしたいと思ってキャビテーションを体験してみようと思ったんですか?
なぜキャビテーションを体験しようと思ったかですか・・
もう彼氏にでかいお尻とか太ももは隠してとか、馬鹿にされることがなくなると思ったのでキャビテーションを体験してみようと思いました。

そうそう、細身のジーンズでカッコよく決めて歩いてみたいって夢もあります。太ももに大きな隙間ができるくらい細くなったら、もっとオシャレも楽しめると思うし、隠すだけじゃなくて見せるファッションにもチャレンジしてみたいです。

夢は膨らみますね!
彼氏にでかいお尻とか太ももは隠してなんて馬鹿にされたら嫌な気分になりますよね。

今はその嫌な気分をバネに、絶対に細くなって見返してやるって気持ちでキャビテーションを受けて、絶対に理想の体験を手に入れちゃいましょう!

キャビテーションは即効性があるから、彼氏もすぐにぺけのこさんの変化に気づくかもしれませんね^^頑張りましょう!

私には昔から悩んでいる事があります!

実は昔から・・
27才 どんぐりさん

実は私・・昔から寸胴体型に悩んできました。それなりに調べていろんなエクササイズを試したのにまるで効果なし…。

プロの手を借りてでも、ほっそりしたウエストを手に入れることができるならぜひ試してみたいと思いキャビテーションを体験してみようと思ったんです。

それは早く悩みを解決したいですね!
どんぐりさんはほっそりしたウエストになったらどんなことをしたいと思ってキャビテーションを体験してみようと思ったんですか?
キャビテーションを体験してみようと思った理由は・・
家族にも彼にも「ウエストないよね(笑)」とからかわれてきたので、ちょっと派手なビキニやウエストマークのある服などを着て、みんなを見返してやりたいです!

それに、ファッションの幅が広がるのが一番嬉しいと思います。

ぜひ見返してやりましょう!
これから家族や彼に「ウエストないよね」なんて言わせない為にも、ほっそりしたしたウエストをキャビテーションを体験して手に入れちゃいましょう。

派手なビキニやウエストマークのある服を着て、もしもナンパされたらそれはそれで旦那さんは凄く心配するようになりますね^^

ぜひ頑張ってほっそりしたウエストを手に入れてくださいね。